帆船日本丸演奏会に参加しました。

毎年、天候にはひやひやさせられる日本丸演奏会ですが、今年は暑さを感じるほどの晴天の中、無事に演奏会を終了することできました。お立ち寄りくださった皆さま、賛助の方をはじめ参加にあたりご尽力いただいたみなさま。ありがとうございました。今年は団員の子どもやおかあさんも加わり、より一層楽しい演奏ができました。私たちの楽しい気持ちが皆さまに伝わっていれば幸いです。


お祭りのような楽しい時間もおわり、来年の定演に向けてシフトチェンジし、来てくださる皆さまにいい音楽を届けられるよう頑張って参ります。今後もどうぞよろしくお願いいたします。


■第14回定期演奏会■

2016年4月16日(土)磯子公会堂にて(時間未定)